2008年09月15日

第二日目 アトラクションレポート

大会二日目のアトラクションは歌有り、ダンスあり、チアリーディングありの、
豪華なものでした。

アトラクションのトップバッターは、
滋賀が生んだ天才シンガーソングライター、 佐合井マリ子さん!
第二日目 アトラクションレポート
スポレク滋賀2008のイメージソング「スタートライン」でおなじみです!
今日は「スタートライン」他3曲を熱唱。野洲総合体育館に響く透明感のある
素敵な歌声に魅了されました。
※佐合井マリ子さん公式ホームページ

二番手は、前日に続き登場の花園ミュージカル学園のダンスパフォーマンス!
第二日目 アトラクションレポート
楽しい踊り&元タカラジェンヌの学園長花園麻里さんの歌にと、
華やかなひとときでした。
※花園ミュージカル学園公式ホームページ

そしてアトラクション最後は、滋賀レイクスターズチアチーム!
第二日目 アトラクションレポート
観客と一緒になってのチアリーディングに会場も大いに盛り上がりました。
レイクスターズの試合では毎回、チアチームの華麗なるダンスを見る事ができます!
今から楽しみですね^^;
※滋賀レイクスターズ レイクスチアリーダーズBLOG

アトラクションの途中には、
滋賀レイクスターズ広報釜淵さんより開幕戦などのお知らせがありました。
第二日目 アトラクションレポート
滋賀レイクスターズは、10・11滋賀県立体育館で開幕戦を行います。
※滋賀レイクスターズ公式ホームページ 

そして、只今人気急上中!?スポレク滋賀2008のイメージキャラクター“キャッフィー”
元祖ゆるキャラ!?野洲市が誇る“ドウタクくん”も登場!
第二日目 アトラクションレポート
10/18〜21まで、スポレク滋賀2008が希望ヶ丘文化公園ほか県内各地で
開催されます。
※スポレク滋賀2008公式ホームページ

一日目に特別試合をしていただいた、
ミニバスケ「中主ミニ」「長小キング」選手&関係者の方々、
そして、花園ミュージカル学園の皆様、佐合井マリ子さん、
滋賀レイクスターズ&レイクスチアチームの皆様、
キャッフィー、ドウタクくん、どうもありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(アトラクションレポート)の記事
 特別試合【中主ミニvs長小キング】 (2008-09-14 16:35)

Posted by やすカップ交流大会実行委員会 at 21:12│Comments(2)アトラクションレポート
この記事へのコメント

やすカップ2008無事終わりました!
多くのサポーターに支えられて「心温まる大会」でしたね。「開催して良かった・・・」が正直な感想です。もっと多くの人にこの大会を観戦して欲しかったという思いが増しています。そんなとき、このホームページを見ると「凄い!!!」まるで会場にいるようですね。「宝物」としてこのホームページをブックマークに入れます!本当に皆さんお疲れ様でした。そして、遠方より参加していただいた全国トップチームの皆さんありがとうございました。・・・「こばじい おつかれさん」
Posted by TAKA at 2008年09月16日 08:20

とても熱いですね
Posted by きどうら at 2008年09月16日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。